Vol.2 自己紹介①

エアコンの効きが悪いです、ろば日記です。

せっかくなので何回かに分けて自己紹介をしようと思います。

 

僕は名古屋で生まれ育ち、いまは東京で大学4年生をしています。

来年からは地元に戻って、文系ながら他大学の大学院に進む予定です。文系ながら…。

文系で大学院、しかも外部進学ということで珍しい?道を外れた?と思うのですが、これについてもそのうち書ければなと思います。

 

最近はもっぱら卒論に追われていて、なかなかにまずい進捗状況です。

今月30日に提出なのに、部屋そうじ、洗濯、布団干しがいつになく捗ります。

部屋がきれいになっても文字数は一向に増えないんですけどね?

あ、でも今日は欲しかったものがメルカリでポチれたのでOKです。

頑張ります、明日から。

 

ではまた。

2020.12.22